2016年09月23日

ねことねっこでねこねっこですから

ねこねっこからだいじなおしらせです

らいねんからぼくはどくりつします

おしごとぼしゅうします



image.jpeg
image-5ed38.jpeg
posted by てんさいくん at 07:31| Comment(0) | せんでん

2014年07月05日

なないろゆうけいをたどるのです

みなさまごぶさたしております

あめのおおいきせつには 
なないろのかれらにあいにいくのです

DSCN0018.JPG

ことしもきれいですなぁ

ちょうしにのってうまにのってみました

DSCN0031.JPG

きづいたらね あれ? だたらがいないよー

DSCN0035.JPG

どこいったのー 

DSCN0044.JPG

ってさがしているふり

つづく かぁ??
posted by てんさいくん at 21:59| Comment(0) | おでかけ

2014年05月03日

まどぎわからながめていただいこん

まどぎわのおはなし

ぼくはいちばんうしろの
いちばんみやすいばしょでみていました

ぼくはしゃしんがとれないので
おともだちのしゃしんをもらいました

はじめは たかぎしさんと のんしゅがあ いのうえちゃん
1656248_1417854871812668_2704411579050792637_n.jpg

10173530_1417855325145956_1846353826413813059_n.jpg

うちゅうのことはよくわかりませんが
ふわふわとしておったとおもいます
いのうえちゃんでさらにもぐっていきました

10151235_507657572679201_588152151239019395_n.jpg
だたらのおかあさん こつwさま

10171807_1417855165145972_6327115510283072032_n.jpg
はながらパイセンのしんきょくはからだがうごくぜ
くらしをテーマに きどちゃんとマッチしてましたな

10270516_1417854001812755_1872485110251843472_n.jpg
daiちゃんのあわだまはひときわめだっていたよな

1907300_507657489345876_2732707479969853582_n.jpg
しんさく!!!

10325331_507657466012545_1834746835796977028_n.jpg
みっちゃんとのコラボもせいこうだったねー
posted by てんさいくん at 11:22| Comment(0) | おでかけ